田舎でちくび好きな事を隠してきた私は、上京してBBライフを謳歌する 今日、田舎から上京して都会ボーイの乳首、犯しにイクね 常にいじりっぱデートinTOKYO乳首弄ったら、弄り返してね 星乃夏月 hmn00434jp-5.jpghmn00434jp-8.jpghmn00434jp-6.jpghmn00434jp-7.jpghmn00434jp-9.jpghmn00434jp-10.jpghmn00434jp-1.jpghmn00434jp-2.jpghmn00434jp-3.jpg 私は田舎でずっと乳首が好きなことを秘密にしてきました。 しかし、今日は上京して都会の生活を楽しむことにしました。 田舎から上京してきた私は、都会の男性の乳首を堪能してみたいと思います。 いつもは乳首を触るだけのデートをしていましたが、今度は乳首を触られたら、お返しに私も弄り返してみたいです。 なんで男性は乳首で快感を感じないのかな?私はちょっと触られただけでとても気持ちいいんです。 今日も乳首でオナニーしてしまったんですよ!誰か一緒に乳首を弄り合う男性はいないかなぁ…そうだ!都会に行ってみよう!田舎では私が乳首好きだと言うのは恥ずかしいから、都会の男性の乳首を思いっきりいじめてみよう!お返しに私の乳首も責めてほしいなぁ。 田舎から上京した乳首大好き女子の都会進出物語です。
関連記事