先生‥私達をいじめから守ってくれませんか…? 地味メガネ生徒2人から助けを求められたので、いじめから守ることを条件にW乳首ハラスメント 倉本すみれ 花狩まい miaa00790jp-6.jpgmiaa00790jp-5.jpgmiaa00790jp-8.jpgmiaa00790jp-10.jpgmiaa00790jp-9.jpgmiaa00790jp-1.jpgmiaa00790jp-2.jpgmiaa00790jp-3.jpgmiaa00790jp-4.jpgmiaa00790jp-7.jpg 生徒たちから助けを求められ、いじめから守ってくれと頼まれたことに、私は驚きました。 彼らは地味で控えめな生徒で、クラスでは目立たない存在でした。 しかし、彼らの乳首が敏感であることがバレてしまい、いじめっ子にバカにされる日々を過ごしていたようです。 彼らは思い切って私に相談してきました。 私は彼らを守るために、乳首の体質改善を理由に、驚くべきことにW乳首開発を提案しました。 彼らの外見は地味ですが、乳首だけは派手に反応してしまうのです。 彼らをいろんな刺激に慣れさせなければならないと思いました。 そして、親友同士なら乳首を舐め合い、テスト中におもちゃを使うなど、乳首の開発を繰り返しました。 結果として、2人は同時に失禁し、痙攣してW乳首イキを経験しました。
関連記事